08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寝落ちのあぐしい♂ 

お久ー


しばらく狩りしてなかった私ですが!

初ホンテいくことができましたよっと!
honnte2.png

まずは→首をやって~~

おつぎは←首

honnte3.png


ここまではかなり楽だったかな~


問題はここからなんですね


最初の足が怖かったけどあぐしぃ♂ぱわーで瞬殺でした・・w

honnte4.png



途中誘惑に3回ほどかかったけど奇跡的に全部墓落ちなかった^^;


honnte5.png


ここまでくるともうあとは楽チンでしたとさ!


でもって念願のネックげっと^^^^^^^^^^^^^^^

honnte6.png



2回目いったんだけど~

1回目みたいにうまくいかずに死亡;;



honnte8.png



車輪@2こあったしいけるかなって感じだけど体力強化無くなって不安に;w



案の定すぐまた死んでもう車輪なし!

けど

ホンテのHPゲージもうないくらいまで削れたから待機!

そこであぐからこの一言



「記念に卵いいよ」


<(゚ロ゚ )>

テンションくそ上がりまくってこれは死ねない思ってたら最後の最後に誘惑2連ちゃんで死亡www




けど楽しかったよあぐありがと!


次はインテとってからいきたいかも!w



それじゃここいらで^^

[edit]

strong 

こんちわー


台風近づいてて練習やる気がおきないです大事な試合近いのにね;

えっとまぁキノコ話!

いつのまにか未熟の呪縛から解放されましたー^


強くなりました( ・´ー・`)
ttuyoku.png

まぁ強くなってないんですがね


でもって最近全然狩りしてません!w


やってるとしたらカリスマ目的jkm&意志目的道場だな

たまにBGするけどね

今日は愉快な動物たちでjkm!

jkmyukai.png


しろろん&Gぼぅお疲れ様!


でもって昨日はしゃぷぅ&ままさんで道場!

dozyo.png

ビサで何回も死んだイメージが強いwwww


まぁ楽しかったね!またいこ!



でもって今日久しぶりになんとなくボス周りました~


vs.png

発見・・・・


正直まずかったですー^




さぁいこうそろそろ名言集!


今回はあぐが最高にやらかしてくれたw笑w


グルチャで言うつもりが友チャでー^


aguyodare.png


後は適当に・・・w

erotini.png

erotini3.png

tikaero.png



とりあえず↓
papatti.png
俺はいかなる隙をも逃しませんそこらへんよろ( ・´ー・`)





こめへん


たいにー→え?あなたが生産してくれたものたちですよ?( ・´ー・`)
     もう逮捕されろwwwww


ちか→ みんな変態すぎて困るよ( ・´ー・`)


みんちゃん→これから(あ)の人監視するわw


ままさん→ やっほw俺機械苦手だよw
      jkmぼころー道場いこー!


てぃふぁさん→ごめんなさいwww


しろろん→ そうなんだよ困るよね( ・´ー・`)笑
      それがもう未熟脱出ー^

[edit]

たいにー晒し( ・´ー・`) 

最近更新するのがだるくなってきた・・; 夏バテだな・w・


なんか最近極端に暑い日と涼しい日にわかれるよね~

おれとしてはずっと春か秋がいいですはい


さてさてキノコですが本日は主に変態さんさらしですー^

SSファイルみてみたらかなりの量が眠ってました@@
まったくみんなどんだけ変態なのかねぇーε=(´ー`)


の前にこの前お久しぶりのCW!
cwwww.png



マントたくさんでたみたいだしかなりうまかったんじゃないのかな?
相変わらずボス死んで行くの早すぎてなんかボスって感じじゃないよあれ


お疲れさんでしたっ

それと最近意志溜めるのに道場ーwithまましゃる!
douzyo.png

2人のおかげでいつもビシャで死ぬけどパンダまでいけるように・・・
意志うまうまですな


でもって昨日カリスマのエフェクトみたけどこれもなかなかいいね

karisuma.png


カリスマのタイトルもなかなかいいよ!

名が知れ渡る きゃっぷん
誰もが振り向く きゃっぷん
人々を率いる きゃっぷん
皆の中心にいる きゃっぷん

とかみただけでいじられるようなタイトルになれるんだよ

感性の 悟った もいいけどねb


さてとそろそろいきますか・・・w


の前にティふぁさんから画像載せろ言われたのでとりあえずこれだけ・・・;
tefa.png

ただのSSでごめんよ・w



さぁさぁ最近ほんとにたいにーがいかれてきてますご覧あれ

tamataini.png
tai.png
taini-.png
taini----.png
taini------.png
taininn.png
taitaini.png
12345.png
agupai.png
erotaininn.png
henntai.png
kamakama.png
opataini.png


それでわさよなら!



ちか→ちゃらいですまで;;;  でかいよねww


あぐ→あぐもあと3上げればいつでもいけるやんがんばれ!

てぃふぁさん→これで勘弁してくださいな><

みんちゃん→ボスといえるかようわからんくなってきたけどねww次はトウキョーだ!


しろろん→集まりがあるもんねw 今度はあぐに飲ませよう!w

[edit]

奇跡の1枚 

こんちわん


最近竿を買いまして放置寝ができるようになりました//
turi.png

だいたい5chにみんな集まってる感じだね
これでコインもたくさんたまるし性向いい感じになりそうです!


2日前かな?
ちゃらおさんとjkmいきましたぁ


tikapannda.png

まさかのチャラパンダ登場で・・・www

Aレイ強すぎだった・・・・
腕が速攻で消えたからね・w・


そんでもって昨日は200が3人いるptでjkm!

jkmmmm.png

本体戦2回ともjkmが攻撃する前におわりましたwwww

あれは焦ったほんとはやかった・・・


そのあとに俺は見学みたいな感じだけど初の↓

reonn.png
reonn2.png


想像してたより難易度高そうだったなぁ

俺は途中で落ちたけど倒せたみたいおつかれっす~




でもってでもってタイトル名のことですが・・・

昨日正騎士いってたわけなんですが・・・
昨日はやけに墓が多かったんだよね

それで頑張ってレベル上げたけど・・・


kiseki.png

アップと同時に墓落ちて焦ったけど笑ったw

こんなこともあるのね・・・・w・

やっぱHPだいじだよねー



そしてまた釣りにもどるくそぼうしでした・・・


なんかみんちゃんが巨大化してびっくりした・・・笑
deka.png



毎回思うけど俺のブログ画像多すぎな気がする・・・気のせいかー^




この前コメント返すの完全に忘れてましたとさ(´・д・`)


やさいさん→おんなのこですか・w・w・w・

みんちゃん→シャドーも今月中に200お願いしまーーーっすwww

ちか→ねーwありがたや~^-^

てぃふぁさん→こっち体験したらもう城いけない;w;

たいにーと→・w・ 今回もいいのあったから載せようか悩んだけどやめといたぜー^
          えろりこんどすけべへんたいにーと///

しろろん→グヘヘ秘薬くださいー^

[edit]

\祝/ 

ちょっと更新さぼっちゃいましたこんちわ



とりあえず自由MintiaことみんちゃんDB200おめでとう!

200.png


人めっちゃいたねw
次は何やるんだっけ?それも200いけるといいね~


そんなみんちゃんにたいにーから一言・・・
12a.png

野菜さんも一応いれといたー^


なんか最近知ってる人が200になるので嬉しいですな^^



話は変わるけどこの前正騎士誘ってもらいました


SSないけど172レベルになりました!


キンジさんなまこさんおもしろかった笑

キンジさんは自分で出してタイタンのせいで死んでたけど・・・・w

背景がちょっと残念だけどみんなでわいわいでした~

seiki.png


ちかの顔がちょっとおかしいw
でもって200なのにきてくれて感謝^-^

正騎士はお誘いがないといきづらいのでどんどん誘ってくださいwwww
あそこうますぎる・・・・(´・д・`)







んでですね
前みんちゃんのエンジェリックブレス作るから何人か集まったんだけど
しろろんの採取だっけあれ?完全に魔法使いだったねw

siroronn.png

タイミング良くf3してたからちょっと危ないもの作ってるようにも見えるけど気のせいですよね~( ̄ー ̄)


専門技術最近微妙にさぼってるからちゃんとやらないとなぁ





最後にたいにーの真似して今日の名言!


taini-.png

taini-2.png


たいにーを有名にしたいので名前は公開ww


[edit]

