08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日からスタート 

こんばんわ


テスト間際でようやくイン率下がったよ


もうインしないってきめたけどイベントあったから1時間だけ・・・( ̄ー ̄)


siro.png

みんな友呼んでくれたりしてかなり助かった^-^


おかげさまで30%溜まったよ~

それにしてもちかとセンセーレベル上がりすぎで焦ったな・・


みんなガンバってるのね


そんでもって今日から8月2日までインしませんよろしく~



なにかしらのイベントあったらインするけどインしてたら落ちるように促してください( ・´ー・`)笑



それじゃばいばいノ








ちかちか 俺だけじゃないのさ^-
できれば急ぎたいけどね~;
200する時スカイプで伝えて!その時はインするから!

しろろん お城お疲れ~~
だよね~結構寂しいよね@@;

てぃふぁさん なんで!?俺いたって普通^^

みんちゃん ありがと!
テスト終わったら声掛けまくる( ̄ー ̄)

あぐ パスクラされたのねもう話しかけない( ・´ー・`)ウソダケド
 わいわいいこうか! 


[edit]

« やらかした;  |  明日野郎はばかやろう »

この記事に対するコメント

早くねぇーすよwww←
今月中には200無理だった;;

テストがんばってね!
応援してますー

ちか #- | URL | 2011/07/24 23:58 * edit *

会えないなんて寂しいなんて言ってあげないんだからっ(`・ω・´)

Tifa #- | URL | 2011/07/25 00:20 * edit *

テストがーんばっ
ちゃらおと同じ勢いでレベルあげようっっ。

みんてぃあ。 #5Lp5pw06 | URL | 2011/07/25 15:42 * edit *

テストいい結果まってるぞ!
俺は相変わらず寝落ちでやらかしました

あぐ #- | URL | 2011/07/26 08:23 * edit *

この前はありがとー。
テスト終わったらまた一緒に狩りしよーね。
暑いので体調気をつけてテストがんばってね。
まず名前書かなきゃだめぉ!

しろ #- | URL | 2011/07/26 10:23 * edit *

INした瞬間ニートコールすればいいの????

みんてぃあ。 #0HMKsla6 | URL | 2011/07/26 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/9-c05c6947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

