08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日野郎はばかやろう 

kokoro.png

こんちわ~


今回は内容薄いかも^-



とりあえずWSが105になりました
sa.png

@5でゆとりできるようになるけど・・・
あんまりやる気が出ない&城いける人がいない気がするw




銃は地道に経験値たまってるけど最近ちょっと止まってきてるかも^^;


てかみんなレベル上がる速度はやすぎるんですねはい<(゚ロ゚;)>

みんな170なっちゃって取り残されてますよ俺ε===((((´ー`)


テスト終わったら頑張りますんで・・

ってそのころにはみんな180とかなってそうで怖いww

ちかは200だけど・・・・( ̄ー ̄)


yorotiku.png

tadapero.png

oyapero.png

agugau.png


見てわかると思うけどこの前あぐが完全に壊れてたよ・・・^-^


んじゃ今日はここらへんで~ノ








コメ返( ・´ー・`)


ちか  ちゃらちかのほうが意外やわww
    またいこ~

やさいさん いい感じのちゃらさ^^b
      いけるようにHP増やさないとだな~~;

Tifaさん  アップデートめんどいよね~~^^;

しろろん  4次おめでと!
      また今度城いこ~
      だよね、みんな強すぎだよね;;

わさん   なぜかセンセーだけ死んでなかったねw

[edit]

« 今日からスタート  |  ちょ »

この記事に対するコメント

変なの晒さないでください;;;;;

ぼうしくんだけ160代^^^^^
早く170お願いします^^^^^

今月には200するよぉw

ちか #- | URL | 2011/07/19 22:17 * edit *

きゃぷにぃ、お城一緒に行こう!
みんな騎士の方に行ってるから最近寂しいよ。

しろ #- | URL | 2011/07/20 08:18 * edit *

キャプさんも変態さんφ(..)メモメモ

Tifa #- | URL | 2011/07/20 08:33 * edit *

声かけてくれたらお城で暴れるよぉー(〃艸〃)

みんてぃあ。 #0HMKsla6 | URL | 2011/07/20 10:38 * edit *

そのSSの俺多分中身ちがうと思うよ??
城皆でいけばおっけーや!わいわい狩ればいいのよ

あぐ #- | URL | 2011/07/21 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/8-88dde172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

