08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

るねっさん~す!ε=(´ー`) 

どうも更新2回目!

予想外のコメントでめっちゃ嬉しいです!

まずわ昨日のことから~


昨日はみんなでCWにごー

久しぶりやったねみんな^^

CW.png


画像は汚いですごめんなさい;w;

いいものでたらしいウマウマ・w・


にーとその1
nito2.png


そのあとみやびん抜けてみんなでグルボス!
初グルボスなんちゃ緊張・・・・

みんなで集合!


gurubosu.png


2体目まですいすいいけたけど3体目の被ダメがおかしすぎでもうニート状態・・


ni-to.png



でもってそのあとBG!


bg.png


大親分までやったの初めてだ・・・


でもってお台場!


ちゃらちかさんのせいでお墓祭り~~



haka.png


最初死んだ時は結構焦りましたとさ<(゚ロ゚;)>


こんな感じで昨日はみんなでワイワイできて楽しかった♪


またわいわいしよぉ





個人では結構沸いてうまうまでした( ̄ー ̄)

hage.png


最後にルネサンス!


sin.png
今日はじまったからまだまだ不思議ちゃんになるけどみんなでわいわいできるのあればいいね!!










コメ返~~

みんちゃん しっかりしてるでしょ? てことは脱ニートだよね???( ̄ー ̄)

多分いきなり更新止まると見た!



あぐ   そっかHR・DK・PD・ARどんだけ戦士マスターww  おうビサしまくろう~



ちゃらちか  窓しまくるわ^^ もうちょっとだけ待ってなさい^-




てぃふぁさん   そんなこと言われたら俺頑張っちゃいますよ????




せんせー  ありがと!  経験値2は稼いだくらいの活躍!!^-^



しろろん  コメントありがとぉぉぉ^^  そだね~ちょっとネタスキル多い気がするけど楽しいね^^

しろろん4次頑張って!




kinoko.png

[edit]

« ちょ  |  きゃぷお始動 »

この記事に対するコメント

ちぃーっすwwwwwwww
ちゃらくねーっすよwwwwwwwww

ぼうし先輩の声意外だった。
てかみんな意外だったww

cwとかBGとか楽しかったぁ
またいこうず!

ちか #- | URL | 2011/07/13 23:04 * edit *

ちぃーっすwwwwwww初コメントっスwwwwwww
ちかくらいちゃらくなれてますかーwwwwww

なれないことはやめます

cwとかBGとか楽しかったね!今度はcジャクムやらホンテやらやってみよ!

やさい #- | URL | 2011/07/14 01:36 * edit *

アップデート長いよぉ(´・ω・`)

Tifa #- | URL | 2011/07/14 12:34 * edit *

みんなのおかげで銃4次できたよぉ。
一緒に狩りしてくれてありがとうございました。
銃もHP少ないよね。。。
ニートしてても他のギル員の方たちが変態で強いから大丈夫ねっ。

しろ #- | URL | 2011/07/15 08:27 * edit *

ガチニートois ois ois ois ois
なんでせんせーだけ無事なの。

みやび #- | URL | 2011/07/16 10:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/5-65b7850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

