10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

きゃぷお始動 

さぁ頑張っていきましょ~

7月入って勉強するからインしなくなるとか言いながらいまだに勉強してないでキノコで遊んでます( ̄ー ̄)


今日はインしても暇だったのでフリマ探索したけどいいものなし;;

すると
Tifaさんからお城に誘われgo-

sasa.png


俺なんかを詐欺してもいいことないぞ・皿・!

・皿・←あぐがつかったので速攻でパクリましたε==========((((´ー`)



そしてそして
pu.png

むちゃするからこうなるんだよ^-^?

あのぶ( ̄ー ̄)


いろいろ会話したけどやっぱ同じ職業の人ってなんかいいよね~
特に銃なんて最近希少種だから滅多にいないのに・・

zyuu.png


そろってキャノンなんてなかなか見れないよレアものだよ( ・´ー・`)


でもっててぃふぁさんレベルアップ!


reberu.png




おめでと!


また今度狩れたら城いこぉぉ








でもって噂のあぐさまとみんちゃんとお話^-^

kaiwa.png


最近チャットするのが楽しいね

笑える会話多いしうちのギルド^^


今日はこんな感じかな



あ、

最近ニートニートいわれてますがこんなことが・・

katuyaku.png


活躍しましたよ?

これでニートじゃないって勝手に理解しとくことに・・・




rinnku.png


記事数は期待しないでくださいオネガイシマス








ちか・わかったよ、これから毎日窓しまくればいいんだろ^^??


てぃふぁさん・こめんとありがと!見てあげてくださいな~^-^

[edit]

« るねっさん~す!ε=(´ー`)  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

きゃぷにぃちゃん、見つけた。
にーとから脱出してかわいい妹と弟を養ってね。
銃のスキルはかわいいのがいっぱいだから楽しいねー。

しろ #- | URL | 2011/07/12 07:58 * edit *

ガチニートさん、更新お疲れ様♪

質問: ニートの活躍とはどんなコト!?

Panacea #- | URL | 2011/07/12 14:23 * edit *

わ・・・私のこと書いてるって言うからみにきたんだからねっ
毎日なんか来てあげないんだからっ

・・・来て欲しかったら明日も更新しなさいよね





























・・・じゃないと来たくてもこれないじゃない

Tifa #- | URL | 2011/07/12 15:42 * edit *

窓とか:::::::::
いじめダメ絶対!!!!!!!!!

勉強するからIN率下がるの('A
ぼうしくん早く170してメシアいこーよー

ちか #- | URL | 2011/07/12 18:42 * edit *

更新おつかれ!
銃も楽しいけど今は戦士頑張る・3・
また今度銃ビシャスとかしようぜ!

あぐ #- | URL | 2011/07/13 10:12 * edit *

なんかしっかり更新してる・・・
がちにぃとさんもっと活躍して頑張ってねっ。

いつまでブログもつかなぁ(〃艸〃)

みんてぃあ。 #0HMKsla6 | URL | 2011/07/13 12:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/4-d707e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

