08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寝落ちのあぐしい♂ 

お久ー


しばらく狩りしてなかった私ですが!

初ホンテいくことができましたよっと!
honnte2.png

まずは→首をやって~~

おつぎは←首

honnte3.png


ここまではかなり楽だったかな~


問題はここからなんですね


最初の足が怖かったけどあぐしぃ♂ぱわーで瞬殺でした・・w

honnte4.png



途中誘惑に3回ほどかかったけど奇跡的に全部墓落ちなかった^^;


honnte5.png


ここまでくるともうあとは楽チンでしたとさ!


でもって念願のネックげっと^^^^^^^^^^^^^^^

honnte6.png



2回目いったんだけど~

1回目みたいにうまくいかずに死亡;;



honnte8.png



車輪@2こあったしいけるかなって感じだけど体力強化無くなって不安に;w



案の定すぐまた死んでもう車輪なし!

けど

ホンテのHPゲージもうないくらいまで削れたから待機!

そこであぐからこの一言



「記念に卵いいよ」


<(゚ロ゚ )>

テンションくそ上がりまくってこれは死ねない思ってたら最後の最後に誘惑2連ちゃんで死亡www




けど楽しかったよあぐありがと!


次はインテとってからいきたいかも!w



それじゃここいらで^^

[edit]

« ヒーローインテンション  |  strong »

この記事に対するコメント

あぐは昨日スカイプしてるときもぐーすかぴーって言ってた
首輪とかカルマあるなら俺のWHから勝手にもってっていいのに( ゚ω゚ )

やさい #- | URL | 2011/09/26 23:50 * edit *

初ホンテおつかれー!

あぐしぃ♂さんさすがです;;;

ちか #- | URL | 2011/09/27 07:13 * edit *

初コメ!

ホンテおつかれさま!
ぼうしめんで今度メカニック二人でいこうね!

キンジ #- | URL | 2011/09/28 11:44 * edit *

きゃっぷん、更新おつおつ~^^

初ホンテ&ネックGETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
さすが寝落ちのあぐしぃ♂様ですな~☆°
回避少ないとどうしても誘惑→1:1で詰んじゃうよね~w
本当に運に任せるしかないからね;x;
次またがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

ぼうしめんもお城で廃狩りがんばって!!

また遊ぼぉぉ♪

まま #- | URL | 2011/09/28 12:07 * edit *

はじめましてーっ!
初ホンテおめでと♪
いきなりなんですが相互リンクお願いしたいです♪
http://momijinoeri.blog.fc2.com/

絵理っち #- | URL | 2011/09/28 14:42 * edit *

またいこうな(´∀`)
あの時きゃっぷ安置で待機さしとけばよかったw
次は気を付ける!
寝落ちとか数えるほどしかしたことありませんけど?ん?ん?

あぐ #- | URL | 2011/09/29 08:22 * edit *

ホンテいったんですか?そうですか。。。。
わたしとのデートをすっぽかして・・・?ありえないっ!!!なんて人・・・。
もういいわ・・・あなたがそんなだから・・・・・・ちnppp・・・あ、ゴホンッ
あなたがそんなだからわたしのセイヨクがたまるのよ!!!!!

たいにー #- | URL | 2011/10/02 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/21-5280a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

