10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

strong 

こんちわー


台風近づいてて練習やる気がおきないです大事な試合近いのにね;

えっとまぁキノコ話!

いつのまにか未熟の呪縛から解放されましたー^


強くなりました( ・´ー・`)
ttuyoku.png

まぁ強くなってないんですがね


でもって最近全然狩りしてません!w


やってるとしたらカリスマ目的jkm&意志目的道場だな

たまにBGするけどね

今日は愉快な動物たちでjkm!

jkmyukai.png


しろろん&Gぼぅお疲れ様!


でもって昨日はしゃぷぅ&ままさんで道場!

dozyo.png

ビサで何回も死んだイメージが強いwwww


まぁ楽しかったね!またいこ!



でもって今日久しぶりになんとなくボス周りました~


vs.png

発見・・・・


正直まずかったですー^




さぁいこうそろそろ名言集!


今回はあぐが最高にやらかしてくれたw笑w


グルチャで言うつもりが友チャでー^


aguyodare.png


後は適当に・・・w

erotini.png

erotini3.png

tikaero.png



とりあえず↓
papatti.png
俺はいかなる隙をも逃しませんそこらへんよろ( ・´ー・`)





こめへん


たいにー→え?あなたが生産してくれたものたちですよ?( ・´ー・`)
     もう逮捕されろwwwww


ちか→ みんな変態すぎて困るよ( ・´ー・`)


みんちゃん→これから(あ)の人監視するわw


ままさん→ やっほw俺機械苦手だよw
      jkmぼころー道場いこー!


てぃふぁさん→ごめんなさいwww


しろろん→ そうなんだよ困るよね( ・´ー・`)笑
      それがもう未熟脱出ー^

[edit]

« 寝落ちのあぐしい♂  |  たいにー晒し( ・´ー・`) »

この記事に対するコメント

とりあえずおつぱいください

ちか #- | URL | 2011/09/02 23:52 * edit *

(´艸`〃)
またいこうずb

しゃぷぅ #- | URL | 2011/09/03 01:35 * edit *

未熟脱出おめでとー。
最近釣りでまったりしてるよね。まあのんびりいきましょー。

しろ #- | URL | 2011/09/03 08:38 * edit *

強くなった・・・
じゃあホンテも余裕だね?????

みんてぃあ。 #0HMKsla6 | URL | 2011/09/03 09:36 * edit *

「日記」ってさ、俺の名言を晒す場じゃないよねおつぱい。
なんで俺毎回晒されてるんだろう?納得できないなぁおつぱい。

まぁ・・・、歩くネタ製造機として今後も面白く、そして感動する言葉を発しようじゃないかおつぱい!

たいにー #- | URL | 2011/09/03 18:46 * edit *

てめえ晒しやがったなどうなるかわかってんだろうな」c;;かdclm
きゃっぷはがちがちに強くなった!
ってことで今度PBいこうね一緒に^^

あぐ #- | URL | 2011/09/03 19:33 * edit *

コメントコメント(手抜き ( ̄△ ̄)

Tifa #- | URL | 2011/09/05 14:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/20-cece1cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

