10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たいにー晒し( ・´ー・`) 

最近更新するのがだるくなってきた・・; 夏バテだな・w・


なんか最近極端に暑い日と涼しい日にわかれるよね~

おれとしてはずっと春か秋がいいですはい


さてさてキノコですが本日は主に変態さんさらしですー^

SSファイルみてみたらかなりの量が眠ってました@@
まったくみんなどんだけ変態なのかねぇーε=(´ー`)


の前にこの前お久しぶりのCW!
cwwww.png



マントたくさんでたみたいだしかなりうまかったんじゃないのかな?
相変わらずボス死んで行くの早すぎてなんかボスって感じじゃないよあれ


お疲れさんでしたっ

それと最近意志溜めるのに道場ーwithまましゃる!
douzyo.png

2人のおかげでいつもビシャで死ぬけどパンダまでいけるように・・・
意志うまうまですな


でもって昨日カリスマのエフェクトみたけどこれもなかなかいいね

karisuma.png


カリスマのタイトルもなかなかいいよ!

名が知れ渡る きゃっぷん
誰もが振り向く きゃっぷん
人々を率いる きゃっぷん
皆の中心にいる きゃっぷん

とかみただけでいじられるようなタイトルになれるんだよ

感性の 悟った もいいけどねb


さてとそろそろいきますか・・・w


の前にティふぁさんから画像載せろ言われたのでとりあえずこれだけ・・・;
tefa.png

ただのSSでごめんよ・w



さぁさぁ最近ほんとにたいにーがいかれてきてますご覧あれ

tamataini.png
tai.png
taini-.png
taini----.png
taini------.png
taininn.png
taitaini.png
12345.png
agupai.png
erotaininn.png
henntai.png
kamakama.png
opataini.png


それでわさよなら!



ちか→ちゃらいですまで;;;  でかいよねww


あぐ→あぐもあと3上げればいつでもいけるやんがんばれ!

てぃふぁさん→これで勘弁してくださいな><

みんちゃん→ボスといえるかようわからんくなってきたけどねww次はトウキョーだ!


しろろん→集まりがあるもんねw 今度はあぐに飲ませよう!w

[edit]

« strong  |  奇跡の1枚 »

この記事に対するコメント

捏造はよくないよ。そういうのは・・・いけないとおもうんだ。
そりゃお○ぱいスキだけど、お○んちんびろーんwwwwwwwwwとか、言った覚えないし・・・。え?cwで言ってたって?そりゃぁ・・・、夢でしょ(爆

お○んちんびろーんwwwwwwwwwwwwww

追記:○などの隠し文字使わないと不正投稿扱いされたので○使いましたorz

たいにー #- | URL | 2011/08/30 11:21 * edit *

晒しまくりですなw

ちか #- | URL | 2011/08/30 12:22 * edit *

あ から始まる人ももっと晒せると思うよっ。

みんてぃあ。 #0HMKsla6 | URL | 2011/08/30 15:24 * edit *

きゃっぷ~ん!! あぐあぐのブログリンクからいろいろ飛んでみたら発見☆°

SS処理うまいの~<(●´U`●)ゝ
PC詳しいとか??
あたしPV音痴だからチャットも遅いし羨ましい♪
メイポ始めたときなんて、どうやってチャットすればいいか分からなかったしw

あたしも個人的に春が好きだから、ずっと続いてくれたら嬉しい☆

きゃっぷん、また道場したりjkm行ったり楽しく遊ぼぉぉ(∩∀`*)キャッ

更新(●・´Å・)ゞ おつであります♪
また覗きにきますぞノシ

まま #- | URL | 2011/08/30 19:08 * edit *

もっと可愛く載せなさいよねっ(゚Д゚)

Tifa #- | URL | 2011/08/31 15:25 * edit *

きゃぷにぃのお友だちは変態さんが多いんだね。。。
うん、がんばってね。

性向のタイトルはやっぱり「未熟な」で固定でそ?

しろ #- | URL | 2011/09/02 09:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/19-4255619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

