10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奇跡の1枚 

こんちわん


最近竿を買いまして放置寝ができるようになりました//
turi.png

だいたい5chにみんな集まってる感じだね
これでコインもたくさんたまるし性向いい感じになりそうです!


2日前かな?
ちゃらおさんとjkmいきましたぁ


tikapannda.png

まさかのチャラパンダ登場で・・・www

Aレイ強すぎだった・・・・
腕が速攻で消えたからね・w・


そんでもって昨日は200が3人いるptでjkm!

jkmmmm.png

本体戦2回ともjkmが攻撃する前におわりましたwwww

あれは焦ったほんとはやかった・・・


そのあとに俺は見学みたいな感じだけど初の↓

reonn.png
reonn2.png


想像してたより難易度高そうだったなぁ

俺は途中で落ちたけど倒せたみたいおつかれっす~




でもってでもってタイトル名のことですが・・・

昨日正騎士いってたわけなんですが・・・
昨日はやけに墓が多かったんだよね

それで頑張ってレベル上げたけど・・・


kiseki.png

アップと同時に墓落ちて焦ったけど笑ったw

こんなこともあるのね・・・・w・

やっぱHPだいじだよねー



そしてまた釣りにもどるくそぼうしでした・・・


なんかみんちゃんが巨大化してびっくりした・・・笑
deka.png



毎回思うけど俺のブログ画像多すぎな気がする・・・気のせいかー^




この前コメント返すの完全に忘れてましたとさ(´・д・`)


やさいさん→おんなのこですか・w・w・w・

みんちゃん→シャドーも今月中に200お願いしまーーーっすwww

ちか→ねーwありがたや~^-^

てぃふぁさん→こっち体験したらもう城いけない;w;

たいにーと→・w・ 今回もいいのあったから載せようか悩んだけどやめといたぜー^
          えろりこんどすけべへんたいにーと///

しろろん→グヘヘ秘薬くださいー^

[edit]

« たいにー晒し( ・´ー・`)  |  \祝/ »

この記事に対するコメント

ちゃらくないですまじで;;;

みんさんでかいw

ちか #- | URL | 2011/08/26 15:51 * edit *

ヴァンレオンいいなー!
俺もつれてけ!見学する←
もっかいみーさんに巨大化してもらおっと^^^

あぐ #- | URL | 2011/08/27 09:54 * edit *

私の画像が無い!(`・ω・´)

載せなさいよねっ

Tifa #- | URL | 2011/08/27 17:37 * edit *

ボスラッシュ楽しかったねーっ。
またいろんなのいこーっ。

みんてぃあ。 #0HMKsla6 | URL | 2011/08/28 21:21 * edit *

釣り楽しいねー。

巨大薬作れるようにまぜまぜがんばるっ。
今度は誰に飲ませよう。ヒッヒッヒッ

しろ #- | URL | 2011/08/29 08:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/18-dd42cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

