10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

\祝/ 

ちょっと更新さぼっちゃいましたこんちわ



とりあえず自由MintiaことみんちゃんDB200おめでとう!

200.png


人めっちゃいたねw
次は何やるんだっけ?それも200いけるといいね~


そんなみんちゃんにたいにーから一言・・・
12a.png

野菜さんも一応いれといたー^


なんか最近知ってる人が200になるので嬉しいですな^^



話は変わるけどこの前正騎士誘ってもらいました


SSないけど172レベルになりました!


キンジさんなまこさんおもしろかった笑

キンジさんは自分で出してタイタンのせいで死んでたけど・・・・w

背景がちょっと残念だけどみんなでわいわいでした~

seiki.png


ちかの顔がちょっとおかしいw
でもって200なのにきてくれて感謝^-^

正騎士はお誘いがないといきづらいのでどんどん誘ってくださいwwww
あそこうますぎる・・・・(´・д・`)







んでですね
前みんちゃんのエンジェリックブレス作るから何人か集まったんだけど
しろろんの採取だっけあれ?完全に魔法使いだったねw

siroronn.png

タイミング良くf3してたからちょっと危ないもの作ってるようにも見えるけど気のせいですよね~( ̄ー ̄)


専門技術最近微妙にさぼってるからちゃんとやらないとなぁ





最後にたいにーの真似して今日の名言!


taini-.png

taini-2.png


たいにーを有名にしたいので名前は公開ww



[edit]

« 奇跡の1枚  |  ただいま »

この記事に対するコメント

ぁたしぉんなのこだょ><

やさい #- | URL | 2011/08/24 13:23 * edit *

昨日は来てくれてありがとーねっ。
次はシャドーをやると思うから、
頑張って追いついたらまた正騎士いこーねっ。

みんてぃあ。 #0HMKsla6 | URL | 2011/08/24 15:26 * edit *

正騎士楽しかったねー
また暇な時お供します先輩><

ちか #- | URL | 2011/08/24 22:47 * edit *

私の行けないとこばっかり(´・ω・`)

Tifa #- | URL | 2011/08/25 01:46 * edit *

がっつり晒されてるじゃん・・・。
有名にしたいとか、へんたいにーとかいうから、初対面だったり録してないひとから「へんたいにーさん」っていわれるんだよ・・・。どうしてくれるの!
こうなったらわたしも、うんこぼうしを広めよう・・・。そうしよう。変態がちにーと→変態エロリコンどすけべホイホイガチんkニート./////

たいにー #- | URL | 2011/08/25 02:41 * edit *

まぜまぜ~。
秘密のお薬作ってるのよ。。。フフフ

しろ #- | URL | 2011/08/25 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/17-9e5d81ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

