08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ただいま 

実家から帰ってきました~


実家帰ったわいいけどやっぱ試合あるんでほとんど練習だった;


日記の内容としては実家に帰る前と今日の分ですな



前の内容としては


henntaini-.png


↑誰だっけ・・・とりあえず変態なひとが200になりましたおめでとう!

今は弓やってるみたいでー^

明日には200なってると思います読んでね!

それと前の2倍タイムはずっとシグナスしてました~


おかげで
sigunasu.png
sigunasu2.png
sigunasu3.png


110レベル!

城いけるようにはなったけど後2レベルくらい上げないと入れてもらえないよね;w

ピオシングなんだけど俺みたいなうんこたれでも100k確認


やっぱシグナスってAP多いから強いよね
pio.png

110なったのでエキスパさんとりにいきました

waru.png

なんとなく選定者全部倒したけどやっぱワルメンがいいよね!
無事にゲット&SPためてたから火力大幅あっぷう↑


SM消してWS作ってよかったと思った日だったかな・・・


でもって銃では初めて要塞にいきました←連行されました

イヤだけレックスに変えて行ったけどいがいと耐えれたなぁ

みんなのおかげで無事171に!
seikisi.png

へんたいにーがなぜかF4・・・(゚ロ゚;)

城と違って効率よすぎでした。


あとなんかあぐが悟りを開いてました
tururasusann.png

目が潰されて死ぬかと思った・・・;w



でもって今日の話!

久々のインで早速性向必要なのほとんどあげてしゃるちゃんがMDM空けるって言ってたからいただきました


1時間半ほどかって初のご対面!
ennzye.png


あとは材料集めるだけだながんばろっと

今日の話とかいいながらこんだけしかないわまたねノ






コメント返信~

ちゃらちか  俺に関することゼロですな・・wwww


てぃふぁさん  ( ´д`)ぇ~


へんたいー   あのここ俺のブログ・・・笑ー^


あぐ    食いまくったやっぱ実家いいわ~w


みんちゃん  甘えはしなかった!もう19だしね
       次帰るのは正月かな~ 

[edit]

« \祝/  |  実家っすよ »

この記事に対するコメント

ぼうしくんが200になったら叫ぶってことだよ!w

171おめでとぉー
もうすぐ200やんけww

ちか #- | URL | 2011/08/19 17:56 * edit *

ねね、私の絵書いて?(笑

Tifa #- | URL | 2011/08/19 23:36 * edit *

おかえり。
船壊れる心配ないから要塞行きまくれるかもねっ。

みんてぃあ。 #0HMKsla6 | URL | 2011/08/20 01:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/16-caafbbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

