10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メンテ中だったのね 

こんにちわ~


書き忘れてましたがリンクにのぞみんとどへんたいにーとが追加されました~

2人ともおもしろいですなんか2人ともいじられてる気がしますなんか同士がいて嬉しいですー^


誰か1番のいじられキャラになるか勝負だな! まぁ俺いじられキャラじゃないと言っておきますー^


でもって


キノコではこの前のルネサンスアップデート2弾のメンテが異常に長かったのでですね


ペイントで絵を描いてみましたー^


なかなか傑作だと思いますがどうでしょうか?

agurasu.png



誰かはあえて言わないでおきます~

絵を描くのもいいなって思った日だった



でもってアップデートで名工と性向システムが実装されたわけですが・・・・


とりあえず今は性向の意志とカリスマ頑張ってます

isi.png

HPの低い銃にとってHP増加はありがたいのでちゃらおが言うにはMAXになるまで半年かかるそうですが地道に頑張りたいと思う・・・・


意志が一番たまりやすい道場にずっと籠ってるんだけど・・・
どうしてもビサで詰みます;
bisa;



いつか勝てればいいよね~


でもってですねー

今日ちゃらをのおかげでjkmソロリベンジしましたっとー
jkm.png


1:1多すぎて途中いらいらしたけど時間かけて頑張って倒しましたとさ!


でもってずっと止まってた169を卒業して170なりましたっと♪

170.png



中途半端な画像ごめんなさい;


次は180だねー頑張らないと・・

180きたらさすがにやる気失せるかもな・・・



そういえば今回のアップデートでカードでるようになったね!

ka-do.png



ようやくグリとjkmのカードげっとできてよかったなぁ



なんか√関係なしにカードとれるようになったみたいだから東京ボスとかとっていきたいよねみんなで^^



それでわここいらでさようなら~

sagibinn.png







ちか   バグ品回収されたなww


しろろん  おー今度みやびん達とやろっかぁ^-^
      ルールはみやびんに教えさせるねwww

みやびん  ( ・´ー・`)かかってこい笑

[edit]

« 実家っすよ  |  タイトルって »

この記事に対するコメント

あぐうまい
170なったことだしメシアの計画も立てなきゃだね

やさい #- | URL | 2011/08/13 02:09 * edit *

絵うまいねww

170おめでっとー!

ちか #- | URL | 2011/08/13 05:03 * edit *

170おめでとー。
ジャクムソロなんてすごい!

絵じょうずだぁ。かわいいね

しろ #- | URL | 2011/08/13 09:19 * edit *

あぐうまいねー。
単体火力、キャプテンかなり上位だからソロ道場なんて余裕ですよね?????

みんてぃあ。 #0HMKsla6 | URL | 2011/08/13 10:37 * edit *

リンクありがとー!
一番のいじられはたいにーでしょうwwww

絵、うまいですね!あぐにそっくり。
最後に170おめでとう( ・´ー・`)

そーし #- | URL | 2011/08/14 11:59 * edit *

私も五目したい~

あ、レベルおめでと~(○´∀`○)

Tifa #- | URL | 2011/08/14 14:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/14-66ce0116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

