08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

タイトルって 


毎回思うんだけどさ、ブログのタイトルって書くとき何にすればいいか迷うのは俺だけですか?

よくあるパターンが○月○日○曜日とかなんだけどね

とりやえず俺が↑使った時はタイトル考えるの諦めたってことにしといてください^-


え~とこの前BBQとボーリングしました

いい夏休みのスタートをきれたと思った( ̄ー ̄)

やっぱ焼き肉いいよ焼き肉


この夏もう一回する予定らしいしもっと楽しまんとね!



メイポのほうわまず夜中にえれとねさんとBGいってみました


bg2.png


始めはどうせAで撃沈するだろ俺らって感じでいったけど意外と普通に行けた


これならクリア余裕だろとか調子乗ってたら大親分の封印くらって2人とも墓しておしまい笑

万病1つくらいは必須だと勉強しました;w




あとは最近よく五目してるかな・・・

gomoku2.png

えれとねさんが強いですなんかいろいろ誘導してくる(゚ロ゚;)


1回逆に誘導してやったけどな( ・´ー・`)


とりあえず・・・
gomoku.png



↑の題名書いたのに瞬殺されたときはもう恥ずかしいのなんのw


この負けの数ほとんどみやびんだわ・・w


まぁ昨日あぐが時間切れしたりしたから勝ちと負けの数ならんだけどね( ̄ー ̄)


これから五目することが多くなりそうだから練習しとかないとね



俺は基本守備に徹しますがね^^


あとはまたCWしました~


残念ながらまたまたSSはないのです



俺みたいなまじめな人でもこういうミスはあるんですね^-^


ここで え?? とか思った人説教ね^^



CWで金稼げるのはいけど混沌買ってしまうのですぐに金なくなります・・w


yubiwa.png


とりあえずヒーロの指輪に投下したらこんなのできました


それでわまたね








しろろん  ありがとーー余裕でしたw
      船の速度はほんとおかしいから慣れるの大変だよ;w


野菜さん  ^-^
      ソリティアww またみんなでCWいきましょ^-^


みんちゃん 気のせいだ^-^これからばんばんいこぉ^^


ないとくん リンクしといたありがとね~
      ちょっと前に復帰したのよw

ちゃらお  ちぃーーーーっすwwww
      臭い<(゚ロ゚;)>

てぃふぁさん  実はまだ169のまんまなのよねw
        暇な時狩ろう!

[edit]

« メンテ中だったのね  |  ×ガチニート○純粋な人 »

この記事に対するコメント

今までの装備全部ゴミになったねー
A34ピグ鼻とか見たよ・・・

ちか #- | URL | 2011/08/11 06:04 * edit *

五目やったことないな。
今度一緒にやろう!
かかってこいっ!(ルールよく知らないけど

しろ #- | URL | 2011/08/11 09:44 * edit *

指輪うらやましいぞ;w;
五目またしよう^^

みやび #- | URL | 2011/08/11 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/13-c589edcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

