08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

×ガチニート○純粋な人 

こんちわ~~

最近暑すぎるね~;
蚊も多いしほんといやになる;


とまぁキノコ話!

2日分かな

とりあえず167→169になりました( ・´ー・`)
rere.png

@1で楽しみが増えるなガンバろ


とまぁ城いって~

osiro.png


ギルド+ぴょんさんでCW!
cw2.png



みんな火力おかしいから速攻だったな・・

あぐ何も出なかったねどまい( ・´ー・`)


そのあとは流れでBG

bg.png

大親分まで全部やったの初めてかな俺は??

楽しかったね~



でもって今日のこと!

またまた城;;

siro2.png


ちゃらおの屁がくさすぎてssのクオリティーが・・・

城はうまいんだけどきっついよなぁ・・・

ちゃらちかさん屁自重しよう( ̄ー ̄)


でもって今日はいつもの違うメンバーCW!

ぴょんさん&のぞみさん&えれとねさぁぁんのと初スカ!

いやぁ盛り上がったww

SS撮るの完全に忘れたけどくそ楽しかった・・

まぁ俺墓しましたごめんなさいー^;


スカイプはあぐとやさいさんいると面白さが増すと思うのは俺だけ??



て感じで今日もおもろかったです


日ごろの行い悪いやらニートやら言われてますが・・


okonai.png

まぁ日ごろの行いがいいから出くわすんですねε==================((((´ー`)



さいごに我らがエレトネさん


miya.png



今回SS多かったなおわり!




ちゃらちか  惜しいよなほんと;;
もう160やなはやすぎまじでww

しろろん   おつあり~~
170おめでとさん!! はやく俺も170してトウキョウ進めましょ^-^


ティふぁさん  ぐへへへ( ̄ー ̄)






[edit]

« タイトルって  |  やらかした; »

この記事に対するコメント

わるめんおめでとー。
もちろんやっつけたよね?

キャプテンて船のってると移動速度遅いよね。
最初慣れなくてまごまごしちゃった。今もだけど。。。

しろ #- | URL | 2011/08/06 08:57 * edit *

わるめんうらやましい
最近ギルドで何かするときいなくてごめんなさい
ソリティア楽しくて仕方ないんです...

やさい #- | URL | 2011/08/06 12:41 * edit *

私のいないときばっかりcwやっててまじうらやましいっ。

みんてぃあ。 #0HMKsla6 | URL | 2011/08/07 01:25 * edit *

帽子sノノw
ブログやってたんだね@w
見つけたからリンクしておくよw
俺のもよかったら・・w
 → http://na6090.blog103.fc2.com/

NAィ鍍 #- | URL | 2011/08/07 01:31 * edit *

ちぃーっすwwwwww

え?
俺の屁くさいのかごめんなさい;;
もう狩らないレベル上げないっwww←

えれとねさん・・・

ちか #- | URL | 2011/08/07 23:47 * edit *

170うらやましい~(・д・)
一緒に狩りしたいなっ

Tifa #- | URL | 2011/08/08 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/12-e109ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

