10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やらかした; 

こんちわ


テストから解放されましたがかなりの単位がさよならした予感がするので成績発表がものすごいこわいです;


めいぽー


ギルドArceのちゃら男こと知花朝錬が200になりましたおめでとぉぉぉぉ!

23時に200するから見に行くって言って時間あったからオールの疲れを取ろうと俺は寝ました^-


置きました→時計を見る→23時01分・・・

はいやらかした<(゚ロ゚;)>

焦ってパソコンつけようとするも寝相悪かったのか利き手が麻痺してて満足に動かせず・・・w


インしてみると当然ちゃらおさん200に・・・;w


いけなくてごめん&200おめでと!


次は知花夕錬頑張ってな!


俺はビサだけして落ちましたとさ^-^
bia.png




でもって今日の昼になんとなくDB転職までもってきました

DB.png

スキル振りみすりまくってぐちゃぐちゃだったけどアッパーできてyahoo!でしたとさ




こんなことするなら銃はやく170にしろっていうね・・・


頑張りますんでそんじゃまたノ




コメントのリンクってどうするの?w


コメ返~

ちゃらちか  はえ~っすよwwwまじで200おめでと♪

てぃふぁさん  いい感じのデレ入ってるね^-^
今度一緒城いこぉ

みんちゃん ちゃらおの勢いには絶対勝てない;;
テスト死にましたとさ@@

あぐ いい結果期待できんよ!w
寝落ちプ

しろろん 名前は速攻で書いたよ^-
これから城いきまくろ~^

みんちゃんその2 INしなかったよえらいでしょ?^-^

[edit]

« ×ガチニート○純粋な人  |  今日からスタート »

この記事に対するコメント

起きるのが23時01分とか惜しい…w
200おめでとありがと~

火魔がんばります・w・

ちか #- | URL | 2011/08/04 04:40 * edit *

テストお疲れ様でした!
先に170になっちゃったー。うふ♪(* ̄ー ̄)v
お城いこーね。

しろ #- | URL | 2011/08/05 08:45 * edit *

更新まだかな・・・
あっ 更新されてるっ

べ・・・別に更新を心待ちになんかしてないんだからっ( ̄△ ̄)

Tifa #- | URL | 2011/08/05 13:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakikukebousi.blog22.fc2.com/tb.php/11-9e83013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

