07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たいにー晒し( ・´ー・`) 

最近更新するのがだるくなってきた・・; 夏バテだな・w・


なんか最近極端に暑い日と涼しい日にわかれるよね~

おれとしてはずっと春か秋がいいですはい


さてさてキノコですが本日は主に変態さんさらしですー^

SSファイルみてみたらかなりの量が眠ってました@@
まったくみんなどんだけ変態なのかねぇーε=(´ー`)


の前にこの前お久しぶりのCW!
cwwww.png



マントたくさんでたみたいだしかなりうまかったんじゃないのかな?
相変わらずボス死んで行くの早すぎてなんかボスって感じじゃないよあれ


お疲れさんでしたっ

それと最近意志溜めるのに道場ーwithまましゃる!
douzyo.png

2人のおかげでいつもビシャで死ぬけどパンダまでいけるように・・・
意志うまうまですな


でもって昨日カリスマのエフェクトみたけどこれもなかなかいいね

karisuma.png


カリスマのタイトルもなかなかいいよ!

名が知れ渡る きゃっぷん
誰もが振り向く きゃっぷん
人々を率いる きゃっぷん
皆の中心にいる きゃっぷん

とかみただけでいじられるようなタイトルになれるんだよ

感性の 悟った もいいけどねb


さてとそろそろいきますか・・・w


の前にティふぁさんから画像載せろ言われたのでとりあえずこれだけ・・・;
tefa.png

ただのSSでごめんよ・w



さぁさぁ最近ほんとにたいにーがいかれてきてますご覧あれ

tamataini.png
tai.png
taini-.png
taini----.png
taini------.png
taininn.png
taitaini.png
12345.png
agupai.png
erotaininn.png
henntai.png
kamakama.png
opataini.png


それでわさよなら!



ちか→ちゃらいですまで;;;  でかいよねww


あぐ→あぐもあと3上げればいつでもいけるやんがんばれ!

てぃふぁさん→これで勘弁してくださいな><

みんちゃん→ボスといえるかようわからんくなってきたけどねww次はトウキョーだ!


しろろん→集まりがあるもんねw 今度はあぐに飲ませよう!w

[edit]

奇跡の1枚 

こんちわん


最近竿を買いまして放置寝ができるようになりました//
turi.png

だいたい5chにみんな集まってる感じだね
これでコインもたくさんたまるし性向いい感じになりそうです!


2日前かな?
ちゃらおさんとjkmいきましたぁ


tikapannda.png

まさかのチャラパンダ登場で・・・www

Aレイ強すぎだった・・・・
腕が速攻で消えたからね・w・


そんでもって昨日は200が3人いるptでjkm!

jkmmmm.png

本体戦2回ともjkmが攻撃する前におわりましたwwww

あれは焦ったほんとはやかった・・・


そのあとに俺は見学みたいな感じだけど初の↓

reonn.png
reonn2.png


想像してたより難易度高そうだったなぁ

俺は途中で落ちたけど倒せたみたいおつかれっす~




でもってでもってタイトル名のことですが・・・

昨日正騎士いってたわけなんですが・・・
昨日はやけに墓が多かったんだよね

それで頑張ってレベル上げたけど・・・


kiseki.png

アップと同時に墓落ちて焦ったけど笑ったw

こんなこともあるのね・・・・w・

やっぱHPだいじだよねー



そしてまた釣りにもどるくそぼうしでした・・・


なんかみんちゃんが巨大化してびっくりした・・・笑
deka.png



毎回思うけど俺のブログ画像多すぎな気がする・・・気のせいかー^




この前コメント返すの完全に忘れてましたとさ(´・д・`)


やさいさん→おんなのこですか・w・w・w・

みんちゃん→シャドーも今月中に200お願いしまーーーっすwww

ちか→ねーwありがたや~^-^

てぃふぁさん→こっち体験したらもう城いけない;w;

たいにーと→・w・ 今回もいいのあったから載せようか悩んだけどやめといたぜー^
          えろりこんどすけべへんたいにーと///

しろろん→グヘヘ秘薬くださいー^

[edit]

\祝/ 

ちょっと更新さぼっちゃいましたこんちわ



とりあえず自由MintiaことみんちゃんDB200おめでとう!

200.png


人めっちゃいたねw
次は何やるんだっけ?それも200いけるといいね~


そんなみんちゃんにたいにーから一言・・・
12a.png

野菜さんも一応いれといたー^


なんか最近知ってる人が200になるので嬉しいですな^^



話は変わるけどこの前正騎士誘ってもらいました


SSないけど172レベルになりました!


キンジさんなまこさんおもしろかった笑

キンジさんは自分で出してタイタンのせいで死んでたけど・・・・w

背景がちょっと残念だけどみんなでわいわいでした~

seiki.png


ちかの顔がちょっとおかしいw
でもって200なのにきてくれて感謝^-^

正騎士はお誘いがないといきづらいのでどんどん誘ってくださいwwww
あそこうますぎる・・・・(´・д・`)







んでですね
前みんちゃんのエンジェリックブレス作るから何人か集まったんだけど
しろろんの採取だっけあれ?完全に魔法使いだったねw

siroronn.png

タイミング良くf3してたからちょっと危ないもの作ってるようにも見えるけど気のせいですよね~( ̄ー ̄)


専門技術最近微妙にさぼってるからちゃんとやらないとなぁ





最後にたいにーの真似して今日の名言!


taini-.png

taini-2.png


たいにーを有名にしたいので名前は公開ww


[edit]

ただいま 

実家から帰ってきました~


実家帰ったわいいけどやっぱ試合あるんでほとんど練習だった;


日記の内容としては実家に帰る前と今日の分ですな



前の内容としては


henntaini-.png


↑誰だっけ・・・とりあえず変態なひとが200になりましたおめでとう!

今は弓やってるみたいでー^

明日には200なってると思います読んでね!

それと前の2倍タイムはずっとシグナスしてました~


おかげで
sigunasu.png
sigunasu2.png
sigunasu3.png


110レベル!

城いけるようにはなったけど後2レベルくらい上げないと入れてもらえないよね;w

ピオシングなんだけど俺みたいなうんこたれでも100k確認


やっぱシグナスってAP多いから強いよね
pio.png

110なったのでエキスパさんとりにいきました

waru.png

なんとなく選定者全部倒したけどやっぱワルメンがいいよね!
無事にゲット&SPためてたから火力大幅あっぷう↑


SM消してWS作ってよかったと思った日だったかな・・・


でもって銃では初めて要塞にいきました←連行されました

イヤだけレックスに変えて行ったけどいがいと耐えれたなぁ

みんなのおかげで無事171に!
seikisi.png

へんたいにーがなぜかF4・・・(゚ロ゚;)

城と違って効率よすぎでした。


あとなんかあぐが悟りを開いてました
tururasusann.png

目が潰されて死ぬかと思った・・・;w



でもって今日の話!

久々のインで早速性向必要なのほとんどあげてしゃるちゃんがMDM空けるって言ってたからいただきました


1時間半ほどかって初のご対面!
ennzye.png


あとは材料集めるだけだながんばろっと

今日の話とかいいながらこんだけしかないわまたねノ






コメント返信~

ちゃらちか  俺に関することゼロですな・・wwww


てぃふぁさん  ( ´д`)ぇ~


へんたいー   あのここ俺のブログ・・・笑ー^


あぐ    食いまくったやっぱ実家いいわ~w


みんちゃん  甘えはしなかった!もう19だしね
       次帰るのは正月かな~ 

[edit]

実家っすよ 


携帯からですこんばんは!



今日から実家生活なんでイン率22日まで激減しますよろしく!


キノコの話としては


携帯からだからSSないけどド変態ニートで有名な
ヘンTinyDaysが200レベルになりました拍手!


初めて200の現場を見たからちょっと嬉しかったよ


たいに~が、間違えたどへんたいにーとが拡声器の数気にしてたけどもし俺が200なるとしたら0に近いと思われるぞ笑


友リスト引退した人ばっかだから消すか残すか迷うよね




最近はおもろい人とたくさん録できていい感じやけどね~


話かわるけど


実家に時のオカリナあるからしばらくゼルダ三昧になる感じかな…


実家に帰れるのはいいけどさ、大体が試合があるから帰れるんであってあんまり外ではっちゃけれないのが痛いんだよね~


明日はまだはっちゃけていい日だからはっちゃけれますがね…笑



そんじゃここいらでさよならノ



携帯なんでコメ返休みます~

[edit]

メンテ中だったのね 

こんにちわ~


書き忘れてましたがリンクにのぞみんとどへんたいにーとが追加されました~

2人ともおもしろいですなんか2人ともいじられてる気がしますなんか同士がいて嬉しいですー^


誰か1番のいじられキャラになるか勝負だな! まぁ俺いじられキャラじゃないと言っておきますー^


でもって


キノコではこの前のルネサンスアップデート2弾のメンテが異常に長かったのでですね


ペイントで絵を描いてみましたー^


なかなか傑作だと思いますがどうでしょうか?

agurasu.png



誰かはあえて言わないでおきます~

絵を描くのもいいなって思った日だった



でもってアップデートで名工と性向システムが実装されたわけですが・・・・


とりあえず今は性向の意志とカリスマ頑張ってます

isi.png

HPの低い銃にとってHP増加はありがたいのでちゃらおが言うにはMAXになるまで半年かかるそうですが地道に頑張りたいと思う・・・・


意志が一番たまりやすい道場にずっと籠ってるんだけど・・・
どうしてもビサで詰みます;
bisa;



いつか勝てればいいよね~


でもってですねー

今日ちゃらをのおかげでjkmソロリベンジしましたっとー
jkm.png


1:1多すぎて途中いらいらしたけど時間かけて頑張って倒しましたとさ!


でもってずっと止まってた169を卒業して170なりましたっと♪

170.png



中途半端な画像ごめんなさい;


次は180だねー頑張らないと・・

180きたらさすがにやる気失せるかもな・・・



そういえば今回のアップデートでカードでるようになったね!

ka-do.png



ようやくグリとjkmのカードげっとできてよかったなぁ



なんか√関係なしにカードとれるようになったみたいだから東京ボスとかとっていきたいよねみんなで^^



それでわここいらでさようなら~

sagibinn.png







ちか   バグ品回収されたなww


しろろん  おー今度みやびん達とやろっかぁ^-^
      ルールはみやびんに教えさせるねwww

みやびん  ( ・´ー・`)かかってこい笑

[edit]

タイトルって 


毎回思うんだけどさ、ブログのタイトルって書くとき何にすればいいか迷うのは俺だけですか?

よくあるパターンが○月○日○曜日とかなんだけどね

とりやえず俺が↑使った時はタイトル考えるの諦めたってことにしといてください^-


え~とこの前BBQとボーリングしました

いい夏休みのスタートをきれたと思った( ̄ー ̄)

やっぱ焼き肉いいよ焼き肉


この夏もう一回する予定らしいしもっと楽しまんとね!



メイポのほうわまず夜中にえれとねさんとBGいってみました


bg2.png


始めはどうせAで撃沈するだろ俺らって感じでいったけど意外と普通に行けた


これならクリア余裕だろとか調子乗ってたら大親分の封印くらって2人とも墓しておしまい笑

万病1つくらいは必須だと勉強しました;w




あとは最近よく五目してるかな・・・

gomoku2.png

えれとねさんが強いですなんかいろいろ誘導してくる(゚ロ゚;)


1回逆に誘導してやったけどな( ・´ー・`)


とりあえず・・・
gomoku.png



↑の題名書いたのに瞬殺されたときはもう恥ずかしいのなんのw


この負けの数ほとんどみやびんだわ・・w


まぁ昨日あぐが時間切れしたりしたから勝ちと負けの数ならんだけどね( ̄ー ̄)


これから五目することが多くなりそうだから練習しとかないとね



俺は基本守備に徹しますがね^^


あとはまたCWしました~


残念ながらまたまたSSはないのです



俺みたいなまじめな人でもこういうミスはあるんですね^-^


ここで え?? とか思った人説教ね^^



CWで金稼げるのはいけど混沌買ってしまうのですぐに金なくなります・・w


yubiwa.png


とりあえずヒーロの指輪に投下したらこんなのできました


それでわまたね








しろろん  ありがとーー余裕でしたw
      船の速度はほんとおかしいから慣れるの大変だよ;w


野菜さん  ^-^
      ソリティアww またみんなでCWいきましょ^-^


みんちゃん 気のせいだ^-^これからばんばんいこぉ^^


ないとくん リンクしといたありがとね~
      ちょっと前に復帰したのよw

ちゃらお  ちぃーーーーっすwwww
      臭い<(゚ロ゚;)>

てぃふぁさん  実はまだ169のまんまなのよねw
        暇な時狩ろう!

[edit]

×ガチニート○純粋な人 

こんちわ~~

最近暑すぎるね~;
蚊も多いしほんといやになる;


とまぁキノコ話!

2日分かな

とりあえず167→169になりました( ・´ー・`)
rere.png

@1で楽しみが増えるなガンバろ


とまぁ城いって~

osiro.png


ギルド+ぴょんさんでCW!
cw2.png



みんな火力おかしいから速攻だったな・・

あぐ何も出なかったねどまい( ・´ー・`)


そのあとは流れでBG

bg.png

大親分まで全部やったの初めてかな俺は??

楽しかったね~



でもって今日のこと!

またまた城;;

siro2.png


ちゃらおの屁がくさすぎてssのクオリティーが・・・

城はうまいんだけどきっついよなぁ・・・

ちゃらちかさん屁自重しよう( ̄ー ̄)


でもって今日はいつもの違うメンバーCW!

ぴょんさん&のぞみさん&えれとねさぁぁんのと初スカ!

いやぁ盛り上がったww

SS撮るの完全に忘れたけどくそ楽しかった・・

まぁ俺墓しましたごめんなさいー^;


スカイプはあぐとやさいさんいると面白さが増すと思うのは俺だけ??



て感じで今日もおもろかったです


日ごろの行い悪いやらニートやら言われてますが・・


okonai.png

まぁ日ごろの行いがいいから出くわすんですねε==================((((´ー`)



さいごに我らがエレトネさん


miya.png



今回SS多かったなおわり!




ちゃらちか  惜しいよなほんと;;
もう160やなはやすぎまじでww

しろろん   おつあり~~
170おめでとさん!! はやく俺も170してトウキョウ進めましょ^-^


ティふぁさん  ぐへへへ( ̄ー ̄)





[edit]

やらかした; 

こんちわ


テストから解放されましたがかなりの単位がさよならした予感がするので成績発表がものすごいこわいです;


めいぽー


ギルドArceのちゃら男こと知花朝錬が200になりましたおめでとぉぉぉぉ!

23時に200するから見に行くって言って時間あったからオールの疲れを取ろうと俺は寝ました^-


置きました→時計を見る→23時01分・・・

はいやらかした<(゚ロ゚;)>

焦ってパソコンつけようとするも寝相悪かったのか利き手が麻痺してて満足に動かせず・・・w


インしてみると当然ちゃらおさん200に・・・;w


いけなくてごめん&200おめでと!


次は知花夕錬頑張ってな!


俺はビサだけして落ちましたとさ^-^
bia.png




でもって今日の昼になんとなくDB転職までもってきました

DB.png

スキル振りみすりまくってぐちゃぐちゃだったけどアッパーできてyahoo!でしたとさ




こんなことするなら銃はやく170にしろっていうね・・・


頑張りますんでそんじゃまたノ




コメントのリンクってどうするの?w


コメ返~

ちゃらちか  はえ~っすよwwwまじで200おめでと♪

てぃふぁさん  いい感じのデレ入ってるね^-^
今度一緒城いこぉ

みんちゃん ちゃらおの勢いには絶対勝てない;;
テスト死にましたとさ@@

あぐ いい結果期待できんよ!w
寝落ちプ

しろろん 名前は速攻で書いたよ^-
これから城いきまくろ~^

みんちゃんその2 INしなかったよえらいでしょ?^-^

[edit]

