09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やりました 


こんにちわー


メルセ実装から何日経ったかわかんないけど・・・・



2001.png
2002.png


200達成しましたよ( ・´ー・`)

SS適当すぎて申し訳ないけど笑


20010.png


みんなも叫んでくれて嬉しかったです!
2003.png222.png
2004.png
2005.png
2006.png
2007.png
2008.png
2009.png





あぐ・しろろん・ママ以外は全部ゴキ用語はいってったという・・・笑


それでも叫んでくれるって嬉しいよね(^^


これからはこいつ活動しつつメカニックこと ぼうしめん 育成再開するのでよければみんな録くれるとありがたかったり・・・・



以上報告でしたー^


20011.png





みんちゃん>銃の出番はまだまだ先になりそう・・・笑

もう200です( ・´ー・`)拡声器ありがと!1番おめでと!


ちか>君の廃人さには負けるぜー^
船なくなるのは泣ける;

れら>よろーーーーーーーーーーーーーーーーー


しろろん>さようなら(;_;)/
お祝いありがとう!


あぐ>やっぱ浮気ってのは大事なんだよ!w


[edit]

銃終了のお知らせ 

2次職業 ガンスリンガー
ガンマスタリー [マスターレベル:20]
 ガン系武器の熟練度と命中値、弾の個数を増加させる。
[ガン系武器の熟練度 10+2*x%、命中値 6*x上昇、ブレット数 10*x上昇]

マグナムショット [マスターレベル:20]
 敵に3発の弾を非常に速い速度で発射する。
[MP 12+3*d(x/2)消費、91+2*x%のダメージで4体の敵を3回攻撃]

ガンブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費し一定時間、ガンの攻撃速度を2段階上昇させる。
 必要スキル:ガンマスタリー 5レベル以上
[MP 31-x消費、10*x秒間ガンの攻撃速度向上]

バックステップショット [マスターレベル:20]
 後方に素早く緊急回避し、銃を撃つ。
 必要スキル:ウィングス 5レベル以上
[MP 12+3*d(x/5)消費、180+6*x%のダメージ]

インフィニティブレット [マスターレベル:10]
 ブレットを一度に多数消費した後、一定時間ブレットを消費せずに攻撃できる。
[MP 16+2*d(x/2)消費、ブレット 200-5*x個消費、100+4*x秒間持続]

フィジカルトレーニング [マスターレベル:10]
 身体鍛錬で永久的に力と素早さを向上させる。
[永久的に力 3*x、素早さ 3*x増加]

トリプルファイア [マスターレベル:20]
 ダブルファイア使用時に発射される弾の数が一つ増加し、攻撃力が上昇する。
 必要スキル:ダブルファイア 20レベル
[MP 10+d(x/2)消費、121+3*x%のダメージで3回攻撃]
ウィングス [マスターレベル:5]
 既存のジャンプよりかなり高くジャンプする。ジャンプした状態でスキルキーをもう一度長押しするとゆっくり降りて、キーをはなせば通常速度で降りる。
[MP 34-4*x消費]



3次職業 ヴァイキング
ラッキーダイス [マスターレベル:20]
 さいころを投げ自分の幸運を試す。さいころの結果によって、一定時間ランダムバフを獲得できるが、1が出ると何も発生しない。
[MP 40+5*d(x/5)消費、さいころバフ持続時間 60+6*x秒、再使用待機時間 480-30*d(x/2)秒]

ダブルバレルショット [マスターレベル:20]
 散弾を発射して前方の多数の敵にダメージを与える。
[MP 25+3*d(x/4)消費、350+5*x%のダメージで6体の敵を2回攻撃]

ホローポイントブレット [マスターレベル:20]
 ブレットに傷をつけて破壊力がさらに強化された弾丸を使う。決まった回数だけ使用できる。
[MP 40+5*d(x/5)消費、物理攻撃力 x増加、500+10*x回使用可能]

ブレットスマッシュ [マスターレベル:20]
 巨大な弾丸を発射して敵を押し出してダメージを与える。
[MP 5+2*u(x/10)消費、6体の敵に 654+4*x%のダメージを与えて 400距離ノックバック]

アセンブルクルー [マスターレベル:20]
 ノーチラスの勇猛な船員を一人ランダムに召喚する。召喚された船員は自由に動いて敵を攻撃する。
[MP 25+3*d(x/4)消費、60+3*x秒間 250+3*x%の攻撃力のノーチラス船員ランダム召喚、再使用待機時間 180-3*x秒]

ヴァルキリーペイシャント [マスターレベル:15]
 ヴァルキリー特有の粘りで防御力と最大HP/MPが永久に増加する。
[防御力 50+30*x増加、最大HP/MP 50+50*x増加]

フルメタルジャケット [マスターレベル:20]
 ブレットを鉄甲で覆う技術を身につけ、クリティカル確率を増加させ、モンスター防御率を一定水準無視することができる。
[クリティカル確率 x%増加、モンスター防御率 u(x/2)%無視]

オクタクォーターデッキ [マスターレベル:20]
 さらにアップグレードされたタコを召喚する。タコは一定時間周辺の敵にガトリングを無差別乱射して消える。
[MP 40+10*d(x/5)消費、20+d(x/2)秒間 80+3*x%の攻撃力のタコ召喚、再使用待機時間 30-x秒]



4次職業 キャプテン
メイプルヒーロー [マスターレベル:30]
 一定時間、グループメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。
[MP 10+10*d(x/5)消費、30*x秒間全てのステータス u(x/2)%向上]

ラピッドファイア [マスターレベル:30]
 とても速い速度で弾を撃つ。スキルキーを押していると持続的に弾が発射される。
 必要スキル:トリプルファイア 20レベル
[MP 6+d(x/10)消費、1発あたり 240+3*x%のダメージ]

ヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 精神を集中させて状態異常から解除される。但し、一部状態異常効果には適用されない。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]

カウンターアタック [マスターレベル:10]
 攻撃を受けると瞬間的にダメージが上昇する。スキルレベルが高いほど持続時間が増加する。カウンターアタック効果は50秒に一回以上発動されない。
[攻撃を受けると4*x%の確率で、15+3*x秒間ダメージ 5+x%上昇]

戦艦ノーチラス [マスターレベル:30]
 戦艦ノーチラスに攻撃命令を下し、複数の敵を同時に攻撃する。
[MP 350消費、400+4*x%のダメージで最大15体の敵を3回攻撃、再使用待機時間 60-2*d(x/2)秒]

ダブルラッキーダイス [マスターレベル:5]
 一定確率でさいころ2個を同時に投げて自分の幸運を試す。さいころの目が同じ場合は、より強力なバフ効果が適用される。
 必要スキル:ラッキーダイス 20レベル
[MP 60消費、10*x%の確率でラッキーダイス使用時 ダブルラッキーダイス発動、さいころバフ持続時間 180+4*x秒、再使用待機時間 200秒]

コンティニュアルエイミング [マスターレベル:20]
 集中射撃のための兆候を取るオウムを敵に飛ばす。以後自分のすべての攻撃はオウムが付きまとう敵に集中される。追加でエイミング中のモンスター攻撃時ダメージが増加する。
[MP 35+5*d(x/10)消費、450+8*x%のダメージ、エーミング中のモンスター攻撃時ダメージ x%増加]

ヘッドショット [マスターレベル:30]
 モンスターの頭を合わせて一発で敵を沈黙させる。即死効果が適用されない敵を攻撃時には強力なダメージを与える。
[MP 10+4*d(x/6)消費、一般モンスター即死、ボスモンスターに 500+10*x%のダメージで4回連続クリティカル攻撃、モンスター防御率 10+x%無視、追加クリティカル確率 100%、再使用待機時間 10-d(x/6)秒]

ファシリティレイド [マスターレベル:30]
 名射手巨大タコを召喚して前方に一斉射撃を浴びせる。
[MP 5+2*u(x/10)消費、470+4*x%のダメージで最大6+d(x/15)体の敵を4回攻撃]

パイレーツスタイル [マスターレベル:30]
 死を恐れない海賊の姿勢を取り、攻撃力と状態異常、全ての属性耐性を増加させる。但し、死が恐れないので回避値が減少する。
[MP 60+4*d(x/4)消費、60+4*x秒間物理攻撃力 x増加、状態異常と全ての属性耐性 x%増加、回避値 -8*x]

クルーコマンダーシップ [マスターレベル:10]
 キャプテン特有の統率力でアセンブルクルーで召喚される船員たちの能力を強化する。追加で召喚された船員によって別途のパッシブ効果を受けることができる。
[船員の攻撃力 x% 増加、
ムラト:防御力と命中値 x%増加
バレリー:全ダメージ x% 増加
ジャック:HPとMP x% 増加、移動速度 2*x増加]

キャプテンディグニティ [マスターレベル:20]
 キャプテンの威厳で防御力を増加させ、受けるダメージが減少する。
[防御力 30*x増加、受けるダメージ x%減少]


1次だるいから省きました

そしてお気づきでしょうか・・・





が削除されました・・・・・


あの感動はもうなくなるんですね・・・


投げなんてトリプル越えて4回だよ4回www


戦艦ノーチラスはいいと思うけど・・・さよならきゃっぷん・・・


※詳しくは銀弾へgo~~~




ちなみにメルセ185になりましt( ・´ー・`)



みんないろいろコメントありがとう;w


200目指しまする

[edit]

お久しゅうございます 

お久しぶりでございます。

更新しないっていったけど現状報告!



メルセデス174なりました笑
meruse1.png
meruse2.png


もうメインの銃抜きますおーこわい


この調子でがんばりまっす( ・´ー・`)



それでわ○日?○か月?後に会いましょう^-^

[edit]

メルセデスに向けて 

ど~も~

最近寒かったり暑かったりでまじイヤになるよね・・・


今週は休講だらけなんで講義ほとんどないから明後日まで最高な日々を送って行けそうです



キノコの話だけど相変わらずネクソンさんが何かとやらかしてくれます;


ccしようとしたらシステムエラーというね・・・



農場ccできなくてやることなくなった・・;w



とまぁ昨日だけどメルセデスの始めの方補正大変だから20%書使って何かできるかいろいろ試した結果・・・



yumi1.png


頭2連できて



yumi2.png


鎧下も宿ってくれてちょっとはいい感じになったかな



yumi3.png


これは900kで買いました


これで少しは補正できるっしょ!



まだできそうだったら作ってみるかな・・・



話は変わってメルセデスの性別♂♀で迷ってたけど


結局♂にすることにしましたよっと


yumi8.png

この髪型でるまで頑張りたい・・・

そして目は安定の顔27

やっぱこれが一番落ち着くねー





yumi7.png

最終的にはこんな感じでいいかも





まぁ実装しないとわからないから楽しみにしましょ~~~





毎回ブログ書くときに文章力のなさに悲しくなる・・・笑








おまけ140装備
yumi5.png




無駄に武器がでかい・・・・





こめ返!


ちっぷん→コメありがと!
     暇な時にお願いしたい!ありgとw


ちか→ありがと!
   ちかだけでいってらっしゃい( ̄ー ̄)


てぃふぁさん→ネタがないっす;



ママ→ありがと~!
   防いですぐ死んだらなんか泣きたくなるな・・・
   いつか一緒に行きたいね~~

[edit]

ヒーローインテンション 

            maigo.png 
          ※迷子のお知らせです  
          


とまぁタイトル通りホンテでしなないためにもヒーローインテンションを取りに行きました!

innte2.png


まずは意志の欠片40個●

かなり前に一回取りにいって12個持ってたんだけどホンテなんていかねーとか思ってたから捨ててました( ・´ー・`)   


クモ出してDTに始めたらミニチュア2つで40個終わりー^

innte1.png


気のせいかもしれないけど鮫からはほぼ100%どろったなぁ



そして次は腕輪探し!

inte3.png×4
    

倒しても出ない・・・・

ギルチャででねーっていったら
「まさかとは思うけどクエ受けてる?」


カルタのやつでしょー受けてるよー♪


・・・・まさかの風来さんに行くの忘れてた<(゚ロ゚;)>


さぁこれででるだろ・・・


inte3.png×約10


・・・・でない;w


諦めて今日帰ってきていったら3体目でやっとでた~
SSみすって消してしまったけど・・・


とまぁ腕輪作成して―
inte4.png



薬もらってーー
inte5.png



取得!
inte6.png


これで少しは・・いけるはず・・・w  



コメ返


やさいさん→あぐは寝落ちの神になったよ笑
      今度借りるーw

ちか→ありがと!
   ほんとさすがっす♂w


きんた→コメあり!
    ぼしめんもう育成止まっちゃうかもwww


ママ→ままありがと~~^^
   頑張ろう!これからはきゃぷお頑張る!


絵里さん→ありがとうございますーーー^
     よろしくです!

あぐ→あそこが安置だと思ってました( ・´ー・`)
   インテとったし連れてってな!

たいにー→無視していいですか?( ・´ー・`)        

[edit]

